平素より早稲田大学へ多大なご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
このたび、本学より発行する領収書記載の領収日に変更がございますため、お知らせいたします。
対象:本学寄付ウェブサイトよりご寄付いただいた寄付者様
※クレジットカード、インターネットバンキング、銀聯、Amazon Payをご利用の方
変更前:決済会社から本学へ入金があった日付
変更後:寄付者様よりお申し込みいただいた日付
※従来通り、領収書の送付は収納機関から早稲田大学への入金後となるため、通常2ヶ月程度を要します。
以下の期間にお申込いただいた寄付金より適用いたします。
・MasterCard、VISA:7月16日~7月31日にお申込いただいた寄付者様
・JCBカード、ダイナースクラブカード、American Express:6月16日~7月15日にお申込いただいた寄付者様
ご不明点等ございましたら、総長室社会連携課までご連絡ください。