お知らせ(詳細)

(お知らせ)クレジットカード決済等による寄付金領収書の記載内容の変更について

平素より早稲田大学へ多大なご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。

このたび、本学より発行する領収書記載の領収日に変更がございますため、お知らせいたします。

対象:本学寄付ウェブサイトよりご寄付いただいた寄付者様
   ※クレジットカード、インターネットバンキング、銀聯、Amazon Payをご利用の方

変更前:決済会社から本学へ入金があった日付
変更後:寄付者様よりお申し込みいただいた日付
    ※従来通り、領収書の送付は収納機関から早稲田大学への入金後となるため、通常2ヶ月程度を要します。

以下の期間にお申込いただいた寄付金より適用いたします。
・MasterCard、VISA:7月16日~7月31日にお申込いただいた寄付者様
・JCBカード、ダイナースクラブカード、American Express:6月16日~7月15日にお申込いただいた寄付者様

ご不明点等ございましたら、総長室社会連携課までご連絡ください。