稲門会や同窓会、部活、サークルのOB会など団体単位でのご寄付を承っております。
1.お申込み
以下のいずれかの方法でお申込みください。
①WEBでのお申込み
申込フォームよりお申込みください。
②寄付申込書の送付
「寄付申込書(団体用)」に必要事項をご記入・押印のうえ、本学へご郵送ください。
*「指定先」 の欄には、ご支援される寄付先を必ずご記入ください。
2.お振込み
振込用紙または電信振込にて、最寄りの金融機関からお振込みください。
*振込用紙がご入用の場合は、問い合わせフォームよりご請求ください。
*電信でお振込みの場合、振込手数料は振込人様のご負担になりますので、あらかじめご了承ください。
3.領収書類の送付
申込内容と入金の確認が取れ次第、本学より下記書類をお送りいたします。
<送付書類>
・「領収書」
・「特定公益増進法人証明書(写)」
広く社会貢献につながる教育・研究の充実・発展のための資金援助を必要としております。
詳細は一覧をご覧ください。