団体様によるお申込み

稲門会や同窓会、部活、サークルのOB会など団体単位でのご寄付を承っております。

 

寄付申込の流れ


1.お申込み
 以下のいずれかの方法でお申込みください。
 ①WEBでのお申込み
  申込フォームよりお申込みください。

 ②寄付申込書の送付
  寄付申込書(団体用)に必要事項をご記入・押印のうえ、本学へご郵送ください。
  *「指定先」 の欄には、ご支援される寄付先を必ずご記入ください。
    
2.お振込み
 振込用紙または電信振込にて、最寄りの金融機関からお振込みください。
 *振込用紙がご入用の場合は、問い合わせフォームよりご請求ください。
 *電信でお振込みの場合、振込手数料は振込人様のご負担になりますので、あらかじめご了承ください。

詳細はこちら

    
 3.領収書類の送付
 申込内容と入金の確認が取れ次第、本学より下記書類をお送りいたします。
​ <送付書類>
 ・「領収書」
 ・「特定公益増進法人証明書(写)」

寄付の種類

広く社会貢献につながる教育・研究の充実・発展のための資金援助を必要としております。
詳細は一覧をご覧ください。

一覧はこちら

寄付お申込みフォーム

お問合せフォーム