マイページ登録について

マイページ登録をしていただきますと、お手続きがスムーズになります。

マイページ登録をすることで、2回⽬以降のお申込みから申込情報(氏名、生年月日、住所、電話番号、メールアドレス、本学との関係、クレジットカード情報)の⼊⼒を省略することができます。

個人情報の登録・変更
氏名、住所、電話番号、メールアドレス、パスワード等を登録・変更することができます。

※本学を卒業された方が新規登録(変更)された場合、住所・電話番号・メールアドレスの情報は早稲田大学校友会事務局にも共有させていただきます。


継続寄付申込の変更・解約(継続寄付申込者のみ)
寄付金額の変更・解約やクレジットカード情報の変更を行うことができます。

マイページの登録方法

寄付申込画面上で「オンライン登録をする」にチェックを入れ、パスワードを入力のうえお申し込みください。
寄付申込完了後に送信される【オンライン登録完了のお知らせ】メールにて、ログインIDをご案内させていただきます。
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登録情報の変更について

マイページにログインいただき、登録情報を変更ください。
※ログインIDは「オンライン登録完了のお知らせ」メールに記載しております。
※パスワードは寄付申込時にご自身で設定したものです。

 

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