本学では、4月より新型コロナウイルス感染症拡大対策の一環として事務所を閉室し、
原則としてメール等による対応を行ってまいりましたが、7月6日(月)から、開室時
間を短縮のうえ、事務所を開室することとなりました。これに伴う当事務所の対応に
つきまして、 下記の通りお知らせいたします。
【事務所の開室時間について】
下記の時間について事務所を開室し、電話における受付を再開します。
なお、お問い合わせにつきましては、 お問い合せフォームをご利用いただきますよう
お願い申し上げます。また、内容によっては、回答にお時間を要する場合がございま
すので、予めご了承下さい。
■開室時間:平日10時~16時
※土曜日、日曜日、祝日は閉室となります。
■お問い合わせフォーム:https://kifu-form.waseda.jp/wasedact/askEntry.php?
【領収書等の発行・発送について】
お申し込みいただきましたご寄付の領収書等各種書類につきましては、順次発送
させていただきます。通常時よりもお時間を頂戴しますので、 予めご了承ください。
■銀行振込の場合
・5月にご入金いただいた場合:7月中に発送いたします
・6月にご入金いただいた場合:8月中に発送いたします
■クレジットカード決済・インターネットバンキング決済の場合
各カード会社から本学へ寄付金が入金された後にお送りいたしますので、
お申込み日の翌月~翌々月以降に発送いたします。
皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけしますが、ご理解、ご協力の程、
よろしくお願い申し上げます。