お知らせ(詳細)

新型コロナウイルス感染拡大に伴う事務所閉室のお知らせ

平素より、早稲田大学へご支援を賜り、誠にありがとうございます。
また、新型コロナウイルス感染症に罹患された方々におかれましては、
謹んでお見舞い申し上げますとともに、一日も早いご快復を心よりお祈り申し上げます。

新型コロナウイルス感染拡大に伴う対応につきまして、下記の通りお知らせいたします。

【事務所閉室について】
下記期間については事務所を閉室するとともに、お電話でのお問い合わせは
休止させていただきます。誠に恐れ入りますが、お問合せフォームをご利用
いただきますようお願い申し上げます。なお、お問合せの内容によっては、
回答にお時間を要する場合がございますので、予めご了承下さい。

期間:2020年4月8日(水)~5月31日(日)
※今後の状況により延長する可能性がございます

■お問い合わせフォーム:https://kifu-form.waseda.jp/wasedact/askEntry.php?

【各種書類の発行・発送について】
事務所閉室期間中につきましては、お申し込みいただきました寄付金の領収書等の
各種書類の発行および発送を休止させていただきます。
また、受配者指定寄付金のお申し込みをいただいた法人の皆様におかれましても、
日本私立学校振興・共済事業団への送金および事業団発行の受領証の発送を
休止させていただきますので、予めご了承ください。

皆さまにはご不便、ご迷惑をおかけしますが、感染拡大防止にむけた本学の取組みに
ご理解、ご協力の程、よろしくお願い申し上げます。