お知らせ(詳細)

冬季休業のお知らせおよび年末年始の事務取扱と注意事項のご案内

早稲田大学総長室社会連携課


平素より本学へご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、早稲田大学暦により、本年の社会連携課の事務取扱は2019年12月27日(金)までとなり、来年は2020年1月6日(月)から開始となります。

2019年12月28日(土)から2020年1月5日(日)までの期間については事務取扱休止期間となりますので、ご注意願います。
また、そのことに伴い、下記の通りお願いと留意点がございますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【お願いと留意点】
○メールでのお問い合わせへの回答は2020年1月6日(月)以降となりますとことをご了承ください。

○寄付金控除の関係もあり、年末は駆け込みでのご寄付が大変多くなる時期です。事務取扱休止期間との関係で、お礼状・領収書等の送付に時間がかかる場合がありますことをご了承ください。

○2019年(令和元年)中のご寄付として、2020年2月~3月に確定申告を行う場合は、金融機関への入金日が2019年(令和元年)中の日付となっていることが必要です。
このため、銀行の本年最後の営業日(12月30日)までに所定の振込用紙を使ってご入金ください。
なお、12月30日にお振込みいただく場合、「翌営業日扱い」になりますと2020年1月のご入金になりますのでご注意ください。

○銀行の最終営業日を過ぎての手続きは翌年扱いとなりますことご了承ください。

ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

以上