年末年始の事務取扱と注意事項のご案内

年末年始の事務取扱と注意事項のご案内

早稲田大学総長室社会連携課

平素より本学へご支援を賜り、厚く御礼申し上げます。
さて、早稲田大学暦により、本年の社会連携課の事務取扱は2017年12月27日(水)までとなり、来年は2018年1月9日(火)から開始となります。

2017年12月28日(木)から2018年1月8日(月・祝日)までの期間については事務取扱休止期間となりますので、ご注意願います。
また、そのことに伴い、下記の通りお願いと留意点がございますので、ご理解のほどよろしくお願い申し上げます。

【お願いと留意点】
メールでのお問い合わせへの回答は2018年1月9日(火)以降となりますとことをご了承ください。

○寄付金控除の関係もあり、年末は駆け込みでのご寄付が大変多くなる時期です。事務取扱休止期間との関係で、お礼状・領収書等の送付に時間がかかる場合がありますことをご了承ください。

2017年(平成29年)中のご寄付として、2018年(平成30年)2月~3月に確定申告を行う場合は、金融機関への入金日が2017年(平成29年)中の日付となっていることが必要です。
 このため、銀行の本年最後の営業日(12月29日15:00)までに所定の振込用紙を使ってご入金ください。

○銀行の最終営業日を過ぎての手続きは翌年扱いとなりますことご了承ください。また、間際の入金による遅れについても本学では責任を負いかねますので、振込用紙等申込書類の郵送希望等はお早めにご連絡お願いいたします。

ご理解とご協力のほど、宜しくお願い申し上げます。

以 上