「早稲田文化振興募金」募集終了および「早稲田文化募金」開始のお知らせ

2014年6月より「WASEDAサポーターズ倶楽部」を通じて「早稲田文化振興募金」の募集を行ってまいりました。2017年3月までを顕彰対象期間としておりましたが、このたび目標としていた基金設立を実現することができました。皆さまには温かいご支援をいただき、誠にありがとうございました。改めて深く感謝申し上げます。

このたび、早稲田大学の文化事業全体を支える寄付制度として、従前の「早稲田文化振興募金」を発展させ、装いも新たに「早稲田文化募金」をスタートいたします。これまでの「早稲田文化振興募金」ならびに新しい「早稲田文化募金」へ多額のご寄付を賜りました方々につきましては、早稲田大学歴史館内に寄付者銘板を作成し、末永く顕彰させていただきます。 

東西古今の「文化の潮」が渦巻く早稲田からの力強い文化発信と、燦然と輝く早稲田の文化を未来の世代へ承け継いでいくことは本学の使命であると考えます。

本学の文化推進活動の社会的意義にご理解とご賛同をいただき、新たにスタートいたしました「早稲田文化募金」にどうか皆さまのご支援を賜りますよう、心よりお願い申し上げます。

◆顕彰基準
個人・団体:   30万円以上
法     人:100万円以上  


「早稲田文化募金」の詳細はこちら(リンク)