継続的なご支援のお申込みに関するご説明


クレジットカード決済により毎月、毎年度など、定期的に定額(1,000円から)のご支援を継続していただく方法です。

※インターネットバンキング決済(ペイジー)では、毎月および毎年度ご寄付のお申し込みはできません。

 継続ご寄付をご希望の場合は、大変恐縮ですが、クレジットカード決済にてお申込みをお願いいたします。

ご支援プラン

毎月、毎年度からお選びいただけます。

ご利用いただけるクレジットカード

ご利用いただけるクレジットカードの種類は以下の通りです

お振替について

・お申込みいただきました寄付金は、各カード会社との規約に基づいて、通常のカードご利用と同様にご指定の口座より振替させていただきます。
・通常、お振替日はお申込み日の翌月または翌々月となりますが、詳細は各クレジットカード会社より送付される利用明細などでご確認ください。

決済日について

■「毎年度支援する」をお申込みの場合
 初回は、お申込みの日となります。次回以降は翌年度4月15日となります。

※年度(4月1日~翌年3月31日)
※「毎年度支援する」のお申込みが3月1日の場合
     初回決済日→お申込み年の3月1日(お申込み日当日)
     次回決済日→お申込み年の4月15日

■「毎月支援する」をお申込みの場合

 初回は、お申込みの日となります。次回以降は毎月末日(12月のみ15日)となります。

「領収書」および「寄付金控除の証明書(写)」の発行について

■「毎年度支援する」をお申込みの場合
・領収書および寄付金控除の証明書(写)は、各カード会社から本学へ寄付金が入金された後にお送りいたしますので、お申込み日から翌月~翌々月後となります。
・以降は、次回の決済日である【翌年度の4月15日】に決済後、翌月~翌々月後に本学よりお送りいたします。

■「毎月支援する」をお申込みの場合
領収書および寄付金控除の証明書(写)は、毎年1月に、前年1月~12月までの寄付金受領(本学への入金)分をまとめて発行・送付いたします。


※領収書発行の日付は、お申込み日やカード決済口座の振替日ではなく、各カード会社から寄付金が本学に入金された日となります。
※初回お申込み日が11月16日以降の場合、領収書の発行日付が 翌年となる場合がございます。この場合、寄付金控除も翌年の対象となりますので、あらかじめご了承ください。



「継続的なご支援」のお申込み内容の変更・解約について

お申込み時に送信いたしました、「申込完了のお知らせ」メールに記載されたURLにアクセスしてください。
パスワードのお知らせ」メールに記載されたパスワードでログインし、お申込み内容(寄付金額・クレジットカード情報)の変更、または解約手続きを行ってください。
なお、メール等を紛失した場合は社会連携課(募金担当)にご連絡ください。


早稲田大学 総長室社会連携課(募金担当)
 〒169-8050 東京都新宿区戸塚町1-104
 03-3202-8844 /  03-5286-9801 
kifu-ml@list.waseda.jp